大晦日だよーん

さて、もうすぐガキ使の第二部が始まってしまうので、だだーっと2008年を振り返ってみよう。

まず、高2になったことだよね。
うっかり副級長になったもんだから、毎日毎日死ぬかと思ったよー。
多分、誰も私が副級長になったことを気にしていないと思うけど、初めの1ヶ月くらいは「ああああああ。私なんかが副級長になって・・・・・・・。終わった・・・・・。」と常に思っていてつらかった。
そんなとき、一番逃避してたのが天使だよねー。
このタイミングでジャ○ーズにハマるとえらいことになるよねー。
そしてそれから今日まで1日も飽きることなく来ちゃってるから、このままジャ○ヲタ極めようかな。
もうここまで来ると恥じらいも、罪悪感もなくなってくるよね。
そんで、部活に戻るとか戻らないとかでさんざん悩んだ挙句、バンドに打ち込むことに。
そしたら大会まで出れることになっちゃって嬉しかったなー。
楽しかったなー。
小学生の時の友達にも久しぶりに会えたしね。
そんで、そんで、なんだっけ?
結構、だらだらと年末まで来ちゃったよね。
大きな出来事はこのくらいかな。
5月の勝手にお誕生日会企画は相当楽しかった。
これからも毎年したい!
やっぱりまたバンドもしたいなー。
あ、文化祭も楽しかったなー。
写真!
あのスペースを自由に使うのはずいぶん考えたな。
うじうじしていつまでも決められなくて中途半端になってしまったけれどいい思い出。


そんな感じかな。
さて、面白いテレビがほとんどないと踏んだ私の予想はほぼ大当たりだったので、この日のために準備した文庫本11冊、漫画6冊を一晩かけてゆっくり読むつもり。
年越し蕎麦も、てんぷらも、ご飯も、きなこも、アロエもあるので夜食には絶対困らないからね!!
ちなみに明日はMcGREGORかELLEの福袋を手に入れる予定。
きゃっほう。


それじゃ!みんな良いお年をー!!