クレイジーラブ

偶然は止まらない。
いっぱい苦しくなって、いっぱい泣いたけど、ちゃーんと伝わってよかった。
なんにもしてないのに、誰かが夢に出てきて伝えてくれていた。
誰がこんなことしたのか私にはよくわからないけど、本当にありがと。
この先どーなるかなんて全く見当もつかないけど、頑張るしかないだろうな。


最近の我が家はプチ家電レボリューション状態だ。
私が「ノートパソコンが欲しいよう!!」と喚いたことから始まり、冷蔵庫、エアコン、プラズマテレビを買うこととなった。
しかも冷蔵庫を買った日はM1の日。
まさにタイムリーである。
そして今日、プラズマテレビが我が家へやってきた。
液晶テレビは小さい画面でも見てると気分が悪くなるから、無理言ってプラズマにしてもらった。ばんざい。
そして地デジの美しさといったらないね。
もう、これを見たらアナログ放送なんて見てらんなーい!
テレビ番組表が出たり、裏番組も同時に見れたり、DVD買わなくても録画できたり、本当に凄すぎる。
ごらんの皆さんは「え、普通じゃん。」と思うかもしれないが、つい昨日までブラウン管を見ていた身としては、いきなりの進歩にただひたすら驚くばかりである。
あと、大きさも。(といったって37型だけど。)


これでお正月は快適に過ごせそうだな。
ふふふ。