えらいこっちゃ。

今、You Tubeを見たんだけど、凄いことになっているね。
なんだ、あの高画質の大画面。
うちのテレビより綺麗だと思ったよ。


休みに入ってからすこぶる体調がよろしくない。
胃はキリキリするし、頭は痛いし、気持ち悪いし、もうどうしようって感じ。
何とか今日は美容室に行ったけど薬の匂いにやられて余計に悪くなっちゃった。
掃除もしなくちゃいけないし、年賀状も早く書かなきゃいけないし、勉強しなくちゃいけないし、百人一首の練習もしなくちゃいけないし、進路のことも本気で考えなくちゃいけないよう、と思いだしたら怒涛の吐き気のオンパレード。
せっかくの休みなのに、この冬は満喫できそうにないな。
ざんねーん!


本当にダメダメな私。
なんとかならないかなー!