Σ

テスト終わった。
死ぬかと思った!
昨日の夜は完全に参っていて、よく覚えてないのだけれども、母親が部屋を訪ねてきたときに何を思ったのか
「大丈夫だから!大丈夫だから!大丈夫だから!大丈夫だからーー!!」
と叫んでコロッと寝てしまったらしい。
それで例の、うしみつ時、午前2時に目覚めたという訳である。
結局、目は冴えてもお腹が空いて最強に気分が悪くなったから30分も経たないうちにまたコロッと寝てしまった。
テスト大丈夫かな?大丈夫じゃないよ。



壮大且つ最強にキモイ計画は進行しそうにないな。
頭の中で大した構想も固まらないまま話を進めるのは愚か過ぎる!


そういう訳で、やることもなくなったからもうひと眠りすっか!