するするビーチ

変な顔よくするよね。
昭和のバラエティー的なノリで出てきたときの顔が素晴らしかったので一時停止でニタニタだ。
げふん。
美脚、美腹週間なのだが、やっぱりじゃがりこ食べちゃった。
まームチムチ同士がんばろーね。(だから中身の質が違うんだって。)
結局、あのゴムの真相は明らかになりそうもないので、私は私でやらせていただきますとも。
分かったとしてもどうしようもないんだけどね。
今日は久しぶりにほとんど最後まできちんと見ていたドラマが最終回だった。
ベタベタな展開にもとりあえず涙を流し「あー、これ超面白かった。」とJK風に言ってみて、それで満足だった。


そういえば、今日は誰かがかばんの裏にでーーーっかく

I ♥ JK


って書いてたのを見てドンびきしたな!