未成年の主張

よく思う。
こんなブログ読んでて何か思うヒトはいるのだろうか。
「あー、うぜーこの中二病!すっこんどれ!」とかはいるかもしれない。
別にそれはそれで勝手にしてくれればいいんだけど。


じゃ、何のために毎日毎日更新してんのかって話。
自分のためだろうか。
でも私は「ただの自己満だから!」とか、開き直ってるヤツなんか死ぬほど大っ嫌いだ。
それではヒトのために書いた記事などどれほどあるんだろうか。
なんとなく今まで自分のことを好き勝手書いてきたのだけれど、もういい加減嫌になる。


これといって人に誇れる趣味や特技もないし、好きなこともない。
私のできることなんか高が知れてる。
それでも、誰でもどこでも飛びこめる見えない大きくてひろーいおかしなバーチャルの世界で、ちょっと感動してみたり、やる気がわいてきたり、楽しくて幸せな気分になれることがあるのなら、私はそのきっかけになってみたいと思う。
どうすればいいかなんて具体的なことはなーんも浮かんでこないし、そんなこと本当にできるのかはよく分からない。


だけど私はそういう気持でいつもいる。