根本的には

最近ご無沙汰な椎名誠
去年、図書館で借りたけど読まずに返した「わしらは怪しい探検隊」を読んでいる。
やはり、もともと活字アレルギーだった私がここまで活字にハマるきっかけであるだけに、読んでいてとてもほっとする。
いいのう、探検は。
あの東ケトのメンバーもまた魅力的だよなあ。
やっぱり大好きだなあ。


とりあえず、いろんなことに関して時間が無い。
かなりの危機に直面している。
ここで、数日前に弟がペシャンコにしてまだ壁に張り付いたまんまの蚊の様になるか、やけっぱち下剋上スケジュールを敢行しどろんどろんのべろんべろんで火事場の馬鹿力を発揮してしまうか、さてどうなるのだろう。
いい加減、この蚊どうにかしてほしいな。


とにかく、ここでヤレ、シーナがどうした!などとのたまっているヒマはどっこにも無いので、使うかどうかも分からんが、気休め程度の振付を今から覚えます。


あやしい探検隊 焚火酔虎伝 (角川文庫)

あやしい探検隊 焚火酔虎伝 (角川文庫)