stem

文化祭疲れはとうとうピークへ。
朝っぱらから変なことばっかりしちゃってる。ひえー。


結局TOEIC用の単語帳を購入し(若干失敗したけど、お金がもったいないので隅々まで全部覚えてやる。)、雑貨屋を物色しまくり、Book offでカジヒデキのアルバム、小林聡美のなんだっけ、アレだよアレ(もう老化始ってんな。)と椎名誠の怪しい探検隊を買って帰った。
各250円。
安ーい。
昨日からいろいろ買いまくってるなあ。
まーいっか。
母親が大丈夫?と私を心配してくれるくらい疲れてるんだもの。


明日から学校だね。
もう考えたらいやーなことだらけな気もするけど、まーいっか。
案じるより団子汁。
ちょっとハートブレークな学園祭のことも、期末テストのことも、ライブンのことも、心に引っ掛かることはあるのだけれどもなんとかがんばろーっと。


ささ、弟が花火しだしたので私も行ってきまーす。
うほほ。