裂ける!レトロワンピ事件

レトロなワンピースを手に入れよ、という指令の下、昨日から散々探し回っていた。
ついに見つけたワンピース(正確に言うとロングスカートだが)。
やったー!と思って見てみると大きな裂け目が。
結局、そいつは今日返品しに行ったのだった。
さすがにあれじゃあねえ。
そんで結局ワンガリ・マータム氏に発作的に気に入ったワンピースを借りることに。
いやあ、本当にありがとう。


そんで問題はそこからどんな風に自分流にアレンジするか、なのよね。
家に帰ったらいい感じの黒い太いベルト発見。
そして、お父さんにパンプス代の半分を払ってもらう約束を無理やり取り付け、あとは気に入った色のカラータイツでも履くかー、ってところ。
問題は頭と、首などの部分。
ま、今からいろいろ探してみるか。
あ、そうだ。
この際だから、それ私物やったんかい!はちゃめちゃ無茶苦茶お揃い戦術で行こうか。
きっとおしゃれ系になれるだろうな。
いや、レトロだろ。

あーあ。
もう色々最悪だ。
気分が荒んで、なんにもしたくない。
練習に行くのも嫌だ。
なら行かなきゃ良いのにね。
でも怒られるのが恐いから仕方なく足が動く。