17

ああ、離れちまう。
いや、近づくといっても良いか。
今は酔っ払ったSONGに真心を感じている。
それしか聴いてない。
なんだか安心。


baby HOLGAは使いやすくて良かった。
特にフィルムは最強に楽チンだった。
あまりに嬉しくて昨日からバシャバシャ撮ってたらあと少ししかなくなった。
お母さんに「もったいなーい」と言われたけど、今はシャッターを切るのが楽しくてしょうがない。
もーたのしーんです。
早く現像しに行きたいな。
うふふ。


そういえば暗記の神様(世界史専門)は最近見かけないんだけど、目にとっても優しい神様が最近降りてきてる気がする。
たまにすんごいものまで見せるからドキドキしてるんだぞっ♥


数学頑張ります。