日が暮れても彼女と歩いてた

winterer2008-07-20

結局、この後のショッピングは楽しくなかった。
嘘だと思っていたスヌーピーショップの閉店は本当で悲しかった。
本屋をまわってもいつもみたいに落ち着かなくなってどんどん挙動不審になっていくのが嫌ですぐ駅に戻ってしまった。
こんなに風が強いなんて思わなかったから自転車がいつもより進まなかった。
わがまま言ってツタヤに連れてってもらって魍魎の匣と逃亡くそたわけとすいかを借りた。
やっと見つけた。
ついでにカードも作った。
一気に映画を2本見た。
どっちだっていっぱい知ってるのに何だか涙が出てきた。
まるで自分を見てるようでこそばゆかった。
足が痛いのはあいかわらず治んない。
今日のごはんもつまんなかった。
でも不思議と気分は悪くない。
何て言ったら良いか分かんないけど、良い気分だと思う。
これでいい気がしてきた。