このくらいのサイクルでないとそのうち息切れするんだろうな。

あーこれが無くなった時の事を考えると今にも暴れそう。
仕様も無い暴動。
あーダメだこりゃ。


今日の方が断然見甲斐ある。
そりゃ時間にして5分あるかないかだけどね。
おでこにキラキラがくっついたまんまで大爆笑した。
あーもーあんた可愛いね。
喋れるようにもなったんだね。
ちっちゃいのに手足をびーーんと伸ばしてよく頑張ってるね。
多分大好き。


去年の今の時期を思い出す。
気持ち的に下がり気味なのは前も今も変わんないや。
余計な悩みも増えたしトントンかもしんない。
良いのか悪いのかなんていつになったって分かんないんだろうな。


外は真っ暗で、明かりのついた家の中を見てると思って想像してみてね。
さっきまで雨戸閉めないまんま、超ノリノリでトミー踊ってた。
今夜限りのソロステージ。
星屑のステージ。


恥ずかしー。