げふん!

おーい。ちょっと聞いた?
チェルシー舞花モデルのGoldenHalfが発売されるそうだ。
カメラキャバレーではもう発売されてるようだ。
ちいちゃい写真でしか見る事が出来なかったが、可愛いぞ。
こりゃ買うしかない。
でも、どうしよ。そんなお金無い。
色々我慢しなきゃだ。
でも、根岸氏のデビューシングルなるものは、ばっちり買いに行く予定でーす。

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)


最近、あいつのむちむち腕を見る機会がたっくさんあったから、散々バカにしてたら(ふにふにしてそーとか気持ち良さそーとか)自分も十分むちむちだった。
今更ながら、あいつのたたりが・・・・。
ごめんよ。ごめんよ。でもいつか腕枕しとくれよ。
よろしく頼むよ。
そーいや、松ケン王子がクラウザーさんに変身するためにマリリンマンソンのDVDを参考にしたそうだ。
まさに神!
カラオケでは大失敗!


ハートブレークfor自分。


さらば!