家の枝豆が収穫時。

今年の読書感想文は逃亡くそたわけで決まりそう。
他にもいろいろ候補はあるんだけど、ここ何日間かで5、6回読み返した。
theピーズをずーっと流して、今の気分にぴったりだった。
今年の夏のテーマは真心と逃亡だな。
この世の果てまで逃げてやる。
お父さんの始めた家庭菜園は成功してるようで裏庭のサツマイモも元気に育ってるし、甘くて小さいトマトとキュウリとシソは毎日サラダになってる。
明日はベースを受け取ったら天神を一人でぶらぶらして帰ることにしよう。
もう一回トイカメラコーナーへ行って物色して、スヌーピータウンで何か買って帰ろう。
本屋も何軒か回ろう。
一人で出かけるのは久しぶりな気がするから凄くうれしいな。
誰にも邪魔されたくないな。
何着ていこうかな。
ジーパン履くしか無いな。
もう少ししたら治るかな。
多分そうだ。



昨日のブログを読み返したら死ぬほど恥ずかしい気持ちになった。