最初に断っておくけど、ド変態実況中継実施しちゃう。

昨日は眠かったから相当おかしなこと書いてるね。
気にしないでね。
もうすぐ天使がテレビに出るっぽいから試しに実況してみようかな。
そういや、恋のバカンスの採譜ちょっと進んだ。


いやー、楽しみ。
克実さん、面白いな。
高橋ー!!ってね。
芝居固める前に頭固めてくれる?
戸田さん・・・。
弟が家族に聖書配ってる。
お母さんがプロテスタントは違うって叫んでる。
落花生!
TUBEだ、夏だ。
でも歌知らん。
何か、何年前かのラルク思い出す。
ヒヤヒヤしたよな。色んな意味で。
そういや、奇跡的にゴキブリつぶしたのもそんときだっけ。
おえ。
めざましの時と一緒・・・・?
中途半端ー。笑ったら似てる。
この人モノマネ始めたんだ。
もう、みることに集中します。
さいなら。