Funny Bunny

もう色々言ったって、考えたって、変わらないものは変わらないから、一言だけ言わせて!
本気で人間不信になっちゃったぞー!
軽いタッチで書いてるけど、もうばりばりハートブレークで所々記憶がとんでるよー。
お母さんとも弟ともさっき話したらしいけど、何にも覚えてない!


そんな感じで、わーわーしてたらお待ちかね!マリリンマンソンのHoly Woodが到着―!
何年か前に、マリリンマンソンの一枚目のアルバムを聴いて気分が悪くなったことがあり「メタルって無理!」と思って遠ざかっていたが、やっぱり気になるもんは気になるから「どおーんといったる!」と思って二度目の正直で別のアルバムを頼んだ、といういきさつ。
もう普通にカッコイイ!最高!!ラブソングからバレンタインの曲、死の曲何でもアリ!
私の中での神的存在は揺るぎないものになったぞ。


学校の先生に以前センセイの鞄を貸していたのが戻ってきた。
あまり詳しい感想を言ってなかったから面白くなかったのかな・・・・・。
・・・・・・・・。
そんでおまけで雑誌を貸してくれた。
5,6年前三島由紀夫が亡くなってから30年が経った時に出た三島由紀夫オンリーの雑誌。
未発表の作品がいくつか載っててうひゃー!って感じ。
色んな作品の舞台になったとこの写真とか、制作秘話みたいなやつも載ってて、しばらくはそればっかりよんどこーと思う。


風の強い日を選んで走ってきた。
これからもそうなんだろうな。