流星群

皮肉の一つでも言いたい気分。
最近はへこんでばっかり。だからといってマイナス思考に陥ってるわけでもない。
さすがに疲れたから「あー、あったかいチョコレート食べたいな。」と思ってマックのさんかくチョコパイを買いに行った。
電車の時間まで結構あったから本屋に行ってみた。
インクの匂いと、自分の身長よりも高く積まれた棚が大嫌いですぐ気持ち悪くなるけど、ここの本屋は壁にへばりついてる棚以外は自分より低いから、インクに負けなければ大丈夫というありがたい本屋。
フラフラ放浪していたらサリー達がいた。
何やら参考書コーナーで物色していたよう。
偉いな。
私なんて、お疲れメガネサラリーマンを押しのけ女性アイドルの写真集の所に並んでたチェルシー舞花が表紙のメガネ女子本をずっと眺めてたっつーのに。
結局私はシーナの新刊と東京100発ガールを買って帰った。
最近本買い過ぎだ。図書カードの残りも殆んど無い。


私はわがままで意地悪だ。
もう嫌だ。