Riot City Blues

今日は笑い上戸だった。
昨日、車に乗っていた時に母親が突然「ランデブーーー!!!!」と叫んで急ブレーキを踏んだ。
ナニゴトかと思って前を見ると、確かにハトが二羽ランデブーしているじゃないか!
おーいおめーら道のど真ん中でランデブーはないだろう。
それを思い出す度に吹き出していた。


一番時間をかけ、一番自信を持って臨んだ数学がこの点数か。
ameちん落ちこんじゃうぞ♥
本気で落ち込みそうだったから雑貨屋さんを物色して回った。
そしたら良い感じの筆箱と、ノートと、ペンと、シャーペンと、ファイルと、体洗うやつを見つけた。
まさか全部買えるわけも無いので、ファイルとペンだけ買う事にした。明日ね。
だってこの二つは早く買わないと困るもん。

家に帰って、深呼吸して、メルシー体操をしたら、そんなのどーでもよくなった。
もう終わったことだけんねー、と前向き且つ半ば開き直りつつ「また頑張ろう。」と思った。