逆転満塁ホームラン

私は有言実行してやった。
近所の公園に走りに行った。
どぎついピンクのキャップにグレーのパーカー、ベージュのズボン、巨人カラ―なスニーカー。
完全に不審者だ。年齢不詳だ。
一周2.2kの公園を2周した。
久しぶりに来たもんだから手始めに歩くかー!と思ってぼてぼて1周歩いた後、走った。
途中で止まるかと思いきや、意外と楽ーに走れた。
そりゃ!スピードは速くなかったけどさ。
それで家に帰って体重測ったら!なーんと1キロも減ってるじゃないか!
凄いぞ、自分!やったぜ、自分!
BMIやら脂肪率も減ってた。
うっれしーな。


なんか色んな事ぜーんぶ忘れられて結構楽しかったから毎週行こうかな。
めざせ!○○キロ!!


夏までに目標達成したら、ユニクロで薄い色のスキニージーンズと短い丈のジーンズ、ライトオンやらその他もろもろの服屋さんでTシャツポロシャツどおーんと来い!って感じで服買おう。
いいねえ。夢が広がるねえ!
毎日楽しいだろうな。
「・・・・胸よりハラが出てるとはナニゴトだ!!!」と毎日風呂で叫ばなくてよくなるな。
うわあ。よだれたれそう。
そんな訳で、逆転満塁ホームランなのだ。