うっふん

今日はブログ更新しまくってるねー!読むの大変になるねー。(だってパソコン開くつもりなかったんだもん。)
中中間テストは完全無視で今日も起きぬけにメルシー体操して(めがねのサントラ借りた!)真っ昼間からまさかの年上発言に「げふっ」となり、たーっぷり昼寝して、ケーキ食べて、体重計に乗って、長いこと風呂に入り、ご飯を食べ、今に至るわけだがこれでいいのだろうか。
いーや、いーんだい!
ショートカットで年上は最強だい!
ざまーみろ!ちびっこども!

そんで最近企んでいるのが、中中間テスト終わったら、細白超文学少女的生活を始めようかという、あまりにも突発的インドア的ありきたりな計画である。
その内容は(そりゃ文字通りだけどよ)一日に何冊もの本を平らげ(ジャンルはいつものお馬鹿なことしちゃいました的なエッセイだけでなく三島由紀夫読破!とか小難しい海外の小説とか、詩集、とかの「いかにも!」みたいな本)夜も遅ーくまでベッドの上でページをパラパラ、もちろんBGMはモーツアルト・・・!!(とか言いつつエッセイしか読まないだろうし、夜も11時からグースカ白目剥いて寝てるし、BGMはマキシマムザホルモンだ!←これも聴かないけど。)
まーそんな感じでもうちょっとオンナでも磨こうか、という作戦ね。

早くテスト終わってくれよー。何やったって罪悪感しか感じないじゃないかー!