how low

信じられない。


いやーね。もう落ち込みっぱなしね。
こんな顔してちゃダメだと思うけど、自分があまりに幼稚すぎてうまくコントロールできないで居る。
夢の中とそこにあるものが一致してなくて叫んでしまいそうだ。
本当に全部嫌になってしまう。嫌だ。嫌だ。


そーいえばさー!!
天使が本屋に舞い降りたっつーからわざわざ遠回りしていったのにどこにもいないじゃん!
だ・ま・さ・れ・た!!
お腹すいてたのに。疲れてたのに。
ま、きちんと確認しなかった私がいけないんだけどね。
あーいやいや。


好き嫌い多すぎるね、私。
だけどね、本当に許せない事だってあるんだよう。
本当に嫌だったんだよー。
これだったら夢が来るお歌の方が相当マシだって。
水と油は混ざらないはずなのに。
あーむりむり。