やったあ!

ねーねー!知ってる?未来の旦那様の名前占い!!
やりました!自分!!馬鹿だと分かっているけれど、喜ばずにはいられないのだ!!



結果は

ameさんの旦那様はスケ(輔、介、助、等々) と付く名前です!



うほう!!


そんで、
● スケ(輔、介、助、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ameさんを見守る神様は、上様です。

ふむふむ。
熱しやすく冷めやすいとかはかなり当たってるねえ!
あと、上様ってどちら様?


まーなにはともあれ嬉しー!