分からない人

久しぶりに更新ー。
もう水曜日だね。
週末のワープロ検定の準備は進んでいるかい?
うんうん。
あまり良い返事が返ってこないようだね。(え?私だけ?)
まー、いーのいーの。
あと3日はあるんだから。


今週は頭っからイベント目白押しで大変だったよ。
決勝大会は無事優勝しちゃってほんと良かったー。
もう、なーんも考えてなかったもん。
というかこれで優勝したって将来天使と結婚できるわけじゃないからもう知らんけんね、と思って開き直ったのが逆に良かったらしい。
最後はとても楽しい試合だったから良かったよ!


そんで火曜はずいぶんぶりにピアノのレッスンに行った。
なんだかもたいまさこみたいなめがねと雰囲気があって、しかもとてもわかりやすくて面白いレッスンだった。
次行くのがもう3月になっちゃうんだけど次も楽しみだからまた毎日頑張って弾ける。
受験生になるのって大変そうだけど、一番楽しい1年になるかもしれない・・・・かも。
でも今度から帰りが10時前になるのはちょっとツライ・・・。(だって9時には眠いもん。)


そんで今日は久しぶりに早く家に帰れたわけなんだけれど、もうすぐ期末だからねー。
私は数学の宿題プリントを死ぬほど貯めてるので徹夜で処理しなくちゃならんので、家に早く帰ってもあんまり嬉しくない。
ま、しょうがないか。
あ、あと今日の生物でバクテリオファージ氏が大腸菌にくっつくと子ファージが大量に出てくる話が面白くてなんか可愛くて来週の生物が待ち遠しい。
誰かかわいいと思った人いないのかなー。


そんなわけで、久し振りだからずいぶん長くなったね。
続きはね、相当ド変態的な事を書いているから(ここまで書けば私が次に書かんとしていることがわかるよね・・・。)内容が理解できて、且つ私のこと嫌いにならない人は読んでもいいよ。
誰にもしゃべる人いないからびゃーっと発散したいんだよね。




見た?!見た?!少○ラ!!
たぶん主に出てくるのは来週だと思うけど・・・・。
今週でも十分可愛いよう。
でもちょっと面白かったのは、年下なのに同い年をラクに肩車して歌ってたところ。
いいねえ、いいねえ。
あの子たちほんとベタベタしすぎだよ。
なんだか涼介さんは茶髪が気に入ったらしくドラマのメンバーが黒に戻ってんのに相変わらず茶色い。
別に何やっても可愛いからいいけど、久し振りに黒髪も見たいと思った。
あと後頭部のパーマ(?)が結構激しかった。
あーあー。可愛いよう。
そういえば今度はNHKでいろいろと歌を担当するみたいでみんなのうたでも流れるみたいなんだけど、公式サイトで出てた曲のタイトルみたいなのがサルサいいないいねだったから大笑いしてしまった。
サルサねえ。
ま、ま、いいんでないの。(もうね何でもいいんだよ。一生懸命やってたら。)
またそのうち続きを見るでいろいろ書こうかな。