テスト

やっぱりテストというのは精神衛生上よろしくないね。
「私、テストヤバいの」攻撃にイライラし、自分もちゃんと勉強できなくて(する気が無いくせに)無駄に焦り、この前ちょっと娘の面接に顔出しただけで本当は何にも分かってない父親がやたらと「お前はこの成績じゃ、どこの大学にも行けないから推薦のために評定をあげろ。その為に定期テストは大事なんだからな。」みたいなことを言ってくる。しつこい。(私は推薦狙いじゃねーっつーの。)
私も私でいちいち気にしなきゃいいのに。
そして保健の教科書とかに載っている通り、嫌な事があるとすぐ逃避行動というのをとるわけだけれど、そこでもハートブレイキングー!
いやーダメだねえ。
いつまでたっても大人になれないなあ。
本当に同じことを繰り返しすぎてる。
自分はドMかい!!ていうくらい同じ失敗してるよ、まったく。


とりあえず、早いとこ春休みになって欲しいからテストも頑張るか。
いっぱい遊びたいよー!