モヤモヤ

東欧の素敵な雑貨をスーツケースいっぱいに詰めて帰る・・・・。
なんという幸せなのか。
しかもチャルカの方がお勧めの雑貨屋を紹介してくださるなんて・・・。
ああっいいねえ。
お金は30万とちょっとくらいあればたぶん十分なんだろうな。
行きたいな。大学生になったら絶対行きたいな。


そういえば、タンタンは映画化されるようだね。
もうクランクインしてるとか。
公開は2011年を予定らしいから、なんとかかんとか受験を終わらせねばいけないようだな。
あーこれも楽しみ。



あと今月のMOEではスヌーピーやタンタンの特集が組んであるらしい。
これも見たいな。
雑誌って高いんだけどいっぱいほしいんだよなー。
若干お小遣いも貰ったし買っちゃおうかなー。
その前に漫画買うか?
うーん。マンがより欲しいかもなー。


ちょっとお腹痛くなったからここまで。