ばらの花

ぴったり。
のぼせて、いじけてフラフラ。
会わない日の方が上手くいく。
体中の関節が痛い。
なんでこんなに吐きそうなんだろう。
そっか。
1時間も湯船につかったらきつくなるか。
もうすぐ22時。
一睡もする暇なくぐるぐる遠くなる。
肘が一番痛い。
今日はジョバにえくぼを褒められた。
この前はあくびが猫みたいと褒められた。
どうぞ、もっと褒めて。
無印で服欲しい。
アルパカ入りの少しお高い服たちは気持ちよくて、ずっと触っていたい。
シンプルに着こなすさ。
背伸びはしない。
もう何か言うのも言われるのも好い加減にして欲しい。
いつか怒ってやる。
さっきまで楽しかったのに。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
あ、22時になった。
始まっちゃった。
ゲームオーバー。
諦めて、もう少し休んだら私も頑張る。
呆れないでね。
明日は朝が暖かいらしいから、朝早く行って声楽の練習してくる。
がんばる。
さよなら。
また明日。