ナナへの気持ち

イノモトさん。
こういう時に、叫びたくなる。
去年もピンチで叫んでいた。
今も、たくさんピンチである。
もう無理な気がする。
このまま変で嫌で苦しくて生温かい気持ちでいるのに耐えられない。
もう吐きだしても良いかな。
そんなことしたら、修復不可能かな。
6年分の後悔が、ここ4日で一気に襲ってきた。
今更、とんでもないことをしてたことに気付いた。
本当に安心したい。
ぬくぬくしたい。
誰にも、一切干渉されず、好きなように、思うままに、生きたい。
多分、一瞬で気持ちが180度変わってしまう私がそんなことになったら、多大の迷惑がかかるのだろうけど。
でも、今は全部語呂合わせみたい。
というか、ちゃんと語呂合わせ出来てもいない。
たくさんの矛盾がこじれて、こじれまくって、めちゃくちゃにしてしまった。
逃げたい。
このまま。
いつも私はこうなるのだ。
自分が悪いのに、人のせいにして、結局逃げたくなる。
どうしよう。
どうしよう。
もう泣きそう。
私に泣く資格も無いけど。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。