チョコレイト その2

追加で更新。
なんとなく。


別にどうってことないんだけど、体中が痛い。
今の体勢のせいで首が痛いのを筆頭に、のどや、右太ももや、頭など。


そして、昼寝のせいで、この時間になっても眠くない。
おまけにメールも来たからもう寝れないね。


明日というか、今日は忙しいぞ。
銀行をあちこち回り、買い物をし、レッスンに行き、ブラウニーを作って、バイトだ。
たぶん、予定が詰ってる方が有意義に時間が使えるんだろうな。
たまにはいいことだ。


最近はMTKにハマっている。
懐かしすぎるし、クオリティの高さに驚いている。
やっぱりモンキークイーンの曲たちは、素晴らしいな。
恋はギルティとか好きでよく歌ってたな。


お腹すいたな。
夜眠れないと、空腹問題がな。
まあ、せいぜいお茶で我慢しなきゃな。


とりあえず、おやすみなさいませ。