マカロニ

ちょっとバイトで失敗しちゃった。
少し迷惑かけて、焦ってさっきの記事は更新したから、もし見た人は見なかったことにして欲しい。


バイトは何とかなったからもういいのだ。
今、嫌なのは、心臓をとげとげの針金でぐるぐる巻きにされて引っ張られてるみたいな、痛くて窮屈極まりない気持ちだということ。
平気な気もするけど、初めてのことで必要以上に意識してどんどん自分の首を絞めてるようなおかしなことになっているのだ。
いけないのは、私の欲しいものが手に入った途端冷めきる悪い癖と、向こうの変化。
私のテンションと、向こうのテンションがいきなり合ってなくて、それに気付いてもらえてなくて、でもそれでもいいなって思えるときもあれば、今すぐ逃げたいと思うときもあって、よくわからないことになっている。
ただ分かるのは、ひどく私がわがままだということだけ。
安心を手に入れようと必死だったのに、安心じゃなく、妙に縛られた感覚が付き纏っている。


私、なにやってんだろうね。
わがままだね。
本当にわがまま。
でも嫌いになっちゃったわけじゃないんだよ。
しばらくしばらく放っておいて欲しいんだよ。
あーあ。
もう難しいし面倒だし嫌だ嫌だ。


こんなことヒトには言えないから少しすっきりした。
あーあ。