こぼす

ジンジャーエール飲みたい。
プチパニックの時の、暖かくて甘ーい紅茶は最高だな。
明日から買わなくていいように、作っていこう。
砂糖たっぷり入れて。
明日の学校のことを考えたら死にたくなる。
もう途中で帰っちゃうかも。
それでもいいや。
とりあえず行ってみよう。
あ、ジョヴァノビッチに会えるし、いっか。
ひたすら静かにすることだけ考える。
なんにも迷惑もかけないようにする。
じっとする。
ちゃんとそう考えとかないと、その場に流されて私はとんでもないことを平気でしてしまうから。
どうしようどうしよう。
大丈夫、常備薬も準備万端だから腹痛カモン!だし、明日は早めに行くからお手洗いいけるし。
でも友達と約束してたのか。
どうしよう。
もう嫌だ。
でもなんとかなる。
なんとかなる。
なんとかなる。