ワタシは最高にツイている

あけましておめでとうございます。
ブログをご覧の皆様、今年も何卒宜しく。
2010年を総括しようと思っていたのに、バタバタするうちすっかり忘れてて、ぐちゃぐちゃに書いたまんま、気付けば新年。
私の2011年の始まりは、肉糞亭スポーツ師匠とともに、大量の中古ナプキンが空から降ってきて始まった。
なんとも生臭い、無茶苦茶な始まり方である。
だけど、今年もぜひスポーツ師匠についてゆき、またお目にかかりたいと思う。


話は元に戻り、2010年の総括である。
2010年は、受験が終わり、大学に入学し、母が入院し、免許を取り、死にたくなり、友達と好きな人がカブり、彼氏ができた。
思い返せば、無茶苦茶な1年である。
たくさんの初経験をくぐり抜け、二皮とちょっと剥けたワタシである。
嬉しい気持ちが消えるくらい苦しいことが多かったけど、ちょっとはオトナになれたかな。


そして、2011年である。
たぶん、自由に遊びまわれるのは今年までだから、今まで温めてきたしたい事、ぜーんぶやってしまおうというのが目標である。
小さい贅沢を重ねながら、ゆるゆるのんびりと暮らして、これから一生楽しく生きてけるようにいろんなことを勉強しよう。
とにかく前向きに、ポジティブになろう。
たぶん、死にたいと思いこみ過ぎて、相当な時間を無駄にした気がする。
1分1秒無駄にしないで、わくわくすることをひたすら追い続けようと思う。


そんなわけで、明日までは寝正月。
食べて寝る以外はなーんもしない。
だから3日から、またよろしく、よろしく!!