映日紅の花

今日の午後は何しなきゃいけないんだっけ。
ちゃんと部屋とクローゼットを使いやすく片づけたい。
昨日買ってきたお花をポットから移さなきゃいけない。
クレマチスに水をやらなきゃいけない。
小さいアルファベットのスタンプを買いたい。
ペンが欲しい。
A4のファイルが全然足りてない。
ピアノを弾かないともうヤバい。
ユーキャンも届いたから早く始めたい。
試験勉強始めないとヤバい。
明後日の家庭教師の準備しないとヤバい。
新しいカタログ来たから、トイレのカバー選びたい。
洋服も、雑貨も選びたい。
そういえば、彼氏が旅行に行きたいと言い出した。
フェリシモでたくさん買い物したい。


急ぐこと、結構あるな。
でもその前に住環境を整えたい・・・・。
朝から掃除してるんだけど、いつも片付けまで手が回らない。
今日はちょっとはりきってみようかな。
そうしよう、そうしよう。


時間がゆっくりすぎている。
昨日も先週の今頃も、大好きな友達と過ごすからなんとかやっていける。
だからやりたいこと思いっきりやろう。