子守唄

あーあーあー!!
やっぱり学校行きたくない!
そればっかり言ってるなー、最近。
クラスの人たちはとても優しいんだけどね!
昨日の8時50分ごろに戻ってくれないかなー。
その時間は1番心が穏やかだった。
ふしぎ発見で偶然松兄を発見したしね。(シャレじゃない)
天使も見れたしね。いじってもらってたね。
思い返せばこのブログのタイトルだって、時間を自由に行き来できるタイマーがあればいいのになあ。と思ったところからつけたんだよね。
ま、ブログを見返すことで過去に戻れるし。
なーんてマイナス思考なんだろうか。どーでもいいや。
でも、本当にそんなタイマーあったらどうしよう。
なんだかんだで使わないと思う!(笑)