くるま

もう免許取れる歳になっちゃう友達もいるんだね。
早いな。
私は、まだまだセブンティーンを突っ走らなくちゃね。


完全に休みになってから私は毎日何やってんだろうね。
昼も夜もあっという間に時間が過ぎていって気持ち悪い。
ほーんとなーんもしてない。
肝心の勉強だってしてない。
ピアノもほどほどにしかやっていない。
本も読んでない。
かといってあんまり寝てもない。
あ、どうぶつの森にハマった。
弟が村を私が乗っ取ってもいいと言ってくれたからな。
でもそれはおとといからの話。
スヌーピーばっか見てる。
今日はトムとジェリーも見た。
あと、レモネードたくさん作って全部飲んだ。
お腹壊した。
私がカッコ可愛いって思った人の苗字に田んぼの田がみんなつくなーって思った。


頭フリーズしてきた。
心が緩むから長期の休みは要らないって本当に思う。
春休み、夏休み、冬休みは無くして、よろしく。