おいしいところ

今日は近所のレンタル屋が大盤振る舞いでDVDレンタルがとても安かった。
だから今年のゴールデンウィークは自分映画祭を開催しようと思う。(受験勉強はー??)
今日はオードリーヘップバーンからキョンキョンまで幅広いジャンルの(ま、要するに私がミーハーってこと)DVDたち。
ついでに書いておくと
グーグーだって猫である
エリザベスタウン
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
・ガキ使
ティファニーで朝食を
プロデューサーズ
アメリ
雨に唄えば
魔女の宅急便
ボーン・アルティメイタム
の計10本。
改めてタイトルを並べてみるとなんと統一性が無いめんめんだろう。
ま、いっか。
似たような映画じゃなくていろいろ見るのがいいだろう、たぶん!
一番うれしいのは私の中のボーンシリーズが完結することである。
一番うれしくないのは本当は松本人志が一人でどこだったか忘れたけど閉じ込められる?やつが見たかったのに、そのDVDケースに別のDVDが入ってて見たいやつとは違う種類のDVDを借りる羽目になったということ。
要するに運が悪かった!
そういう訳で、この10作と、まだ見ていないレッドクリフ、借りっぱなしの百万円と苦虫女ゴールデンウィークの間にぱーっと見ようじゃないの!という魂胆に至ったわけである。
幸せー。
ちなみにグーグーだって猫であるはもう見たんだけどとても良かった。


ま、そういう訳でブログには自分映画祭の模様をしかと載せようと思うからよろしくー。

ふふん。