チェルシー

winterer2009-01-02

こんばんは。
もう2日だね。ほーんとはやーい。
今日は念願のモノコト駄菓子屋の本を手に入れてご機嫌でーす。
写真撮りまくり。
中でもこれはよく撮れたもんだから待ち受けにもしちゃってる。
ぐふふふふふ。


さて、昨日は近所の初売りに行ってきた。
結局ELLEとHONEYSの福袋を買った。
もう冬服は結構持ってるのにさらに増えちゃったよ。
コートなんて5枚になったからね。
でも福袋のやつ着るとおばさんっぽくなるんだよね・・・・。
そりゃ、自他共に認める老け顔だけれど、一応まだまだ高校生だから可愛く若々しく見えてほしいんだけど、外見には全くかまってないOLみたいで(結婚あきらめてますよ。猫飼って何が悪いの?みたいな。それってもう30代後半だよね。アラフォー?でもアラフォーの人も全然結婚してるよね・・・・・。)というか今、外見にかまってないからそう見えるんだろうけど・・・。トホホ。
あとはハニーズのやつは今風で余計に似合わない・・・・。げふ。
じゃ、何が似合うんだ!ってねえ。
カジュアル系かしらねーってこれ着ても若作りしてるおばはんにしか見えないけどねー。
ま、でも7分のズボン(ボトムというの?)とかボーダーのニットとかストールとか毛糸の上着はとても気に入ったのでまあよしとするか。
ま、あのおばはんコートも(服自体には問題がないから)似合う外見になれってことかな。
がんばろー。


さーさー、今年の抱負ということなんだけれど、高2の身としてはそりゃもう受験だよねー。
でも受験はみーんなだからそれはあたりまえなのでそれ以外のものをいくつか挙げようかな。
まずはね、きついって言わないことかな。
よっっっっっぽど熱出して、げーげー吐いて、ふらふらして、体中おかしくなったとき以外は絶対に言わないようにする。
これはかなり大きな目標だなー。去年は四六時中「きつー、だりー、死にたーい」って言ってたもん。そんならお前いっぺん死んでみろ!だよね。
そんな度胸私にはありませーん。(度胸の問題なのか?)
次は、ちゃんと人の話を聞く。
これできてないんだよね。きちんと人の言ってることを自分の中へ取り込んで、何らかの形で相手に返す!
ここまで出来たらいっぱしのオトナだな。
うーん。このくらいかなあ。
小さいことをあげればキリが無いんだけどね。
自分の悪い癖は少しずつ直していくようにしないとフリーズしちゃうからねー。


そーいうわけで、今年もいろいろ頑張るぞー。
さ、私は明日カラオケに行くのでお歌の練習でもしときます。

おやすみなさーい。