深刻なカルシウム不足

イライラが激しく収まらない。
家に帰ると必ずお母さんに喧嘩を売り込み、気付いたら肩とかに痣があったりしちゃう。
やーん、本気で喧嘩しすぎー!


そんでよ、進路調査表とか何書きゃいーんだよ。
将来これになっちゃうわ!なーんてものも思いつかないし、大学に入るためにしなければならないことってそりゃ勉強以外に何があるんだよ。
あーあ、お母さんにコメント書いてもらわなきゃいけないのに寝ちゃってるよ。
明日の朝時間あるかな。たぶん、朝からまた怒られるなー。


あ、そうだ。やっと図書カードもらったから聖おにいさんと、西洋骨董洋菓子店が買えるう。
本当は、筒井康隆の本の方がほしかったりする。
うへへ。