Love is

winterer2008-11-26

一斉街頭補導に出ている先生たちの目をもくぐり抜け、ついに私はやったぞ!
手に入れたのは、紀伊国屋に置いてあった輸入もののスヌーピーカレンダー。
2009年のカレンダーのコンセプトはLove is。
写真の通り最強にかわいいカレンダーであった。
さらにおまけで60枚も(小さいけれど)かなりかわいいステッカー付。
もうお腹いっぱい。
それなのに私は、隣にあったガーフィールドの日めくりカレンダーがあと一つしか残っていないのに気づいてしまい、そっちも買ってしまった。
小さいやつなんだけど、こっちも素敵。
毎日めくるの楽しいだろうなー。
ただ、紙の匂いがかなり強烈!
今度使う手帳もタンタンだし、ああいうタッチのキャラクターが自分はとても好きなのだな、と特に思った。


明日でテストも正式に終わるし、また何か変なことでもやろーかなー!