早めにトナカイがやってくるらしい

winterer2008-11-30

やっと今日は部屋の片付けにとりかかった。
引き出しを引っ張り開けてみると、プリントプリントプリントプリントプリント・・・・・・。
嫌になるねー、この量。
いかに紙の無駄遣いをしているかがよーくわかった。
そんで引き出し一つ一つを整理してたらあっという間に真っ暗だよ。(ちなみに片付けはまだ終わっていない。)
早いねー、日が落ちるの、というか時間経つの。
今日で11月終わっちゃうんだよ。
2008年もあと1か月。
しかも師走っていうんだからあっという間だよね。
そういえば、年賀状の雑誌も買ったんだけどこんなの見てると「はあ、1年って早い・・・・。」ってまた落ち込むんだよね。
でも年賀状の雑誌は見ているだけでとても楽しい。
たーくさん絵があったので一人一人「これ好きそうだよなー!]っていうのを選ぼうと思っている。
楽しみにしててね。


さ、12月になるんだからツリーくらい飾ろうと思って飾った小さいツリー。
かわいいでしょ、これ!