バニーガール

久々更新。
基本的に横のプロフィール画像の様にだらんと寝て過ごす毎日なのだけれど、今は違う。
包丁が全身に突き刺さってる。
血が出ないから、きっと気のせいだけど。


私がどうしてこんなに江古田ちゃんにハマってるか教えてあげる。
大好きな鳥居みゆきがドラマに主演してるってだけじゃない。
猛禽や隠れ猛禽の件に激しく同意しているってだけじゃない。
私は、江古田ちゃんのように大事な部分の感覚がどうも鈍ってて、本当に辛かったり、寂しかったり、何か伝えたかったり、ピンチって時に素直に甘えられない性格で、そこにこの上なく共感したからハマってるんだよ。
だから、それに気付かないで、変わってるとか面白いとか言われたらもう何も返す言葉が無いよ。
別に気付いてもらえなくたって構わないけど。
そんなつもりで教えたわけじゃないし。


今日はタイミングが悪すぎた。
たぶんただそれだけだ。
だけど、悔しい。
やっと落ち着いて安心できると思ったのに。
最近、泣いても良い時に泣けなくなった。


包丁刺さりっぱなしかな。