翳りゆく部屋

一刻も早く私がするべきことは、みんながくれたメールの返信をすることだけど、日付が変わっちゃう前に今思ってる事を残しておきたくて先にブログを更新しようと思う。


今日は朝からバイトの研修、そのあと2時間一人でカラオケ、それからまなちゃんとみはるちゃんとのぞみと会ってみなちゃんのダンスの発表会見に行って、キャナルの定食屋さんでがっつりご飯食べて、プリクラでは変な顔しかしなくて帰ってきてちょうど今。
忙しい日だったのかな。


こういうたいせつな時に、かならず私のことを考えてくれてるのはフタバの時の友達だなーと思った。
メール見ててひしひしと感じて、ちょっとだけ泣きそうになった。
メール見ながらものすごくほっとしてて、なんだかうまくは言えないんだけど、とにかく嬉しくてしょうがなかった。
春休みにはきっと会えるはずだから、今から楽しみにしてよう。


結局、昨晩の爆弾は抱えたまんま19歳になった。
10代最後はどんなことが待ってるんだろうか。
私は成長できるのかな。
結局、今と変わらないような気もする。
それでも私は大事ことにたくさん気付けたし、これからも気付けると信じよう。
辛いことなんか山ほどあるけど、きっと通り乗り越えられると信じていよう。


翳りゆく部屋を聴きながら、ちょっとセンチメンタル。
思い出があんまり綺麗に見えるので、困っちゃうね。
きっとこれからも、私は大丈夫。
強くいたいと思う。