幻 続き

どうしよう。
やっぱり体調不良酷くなってるな。
でも昨日のコンサート聴きに行かなかったらこんな気持ちになれなかったかもしれない。
寒気がして頭が痛くて体中痛いけど、私にはどうすることもできないや。
とにかく今は悔しい気持ちだけで生きてる。
なんで今まで本気になれなかったんだろう。
なんで向き合わなかったんだろう。
口先ばっかりで、本気になるのが怖くて、役に立たないことを理由にして、馬鹿にされてるのが怖くて、何かのせいにして逃げてた。
手につかなくなるくらい辛いときもあったかもしれないけど、やっぱりそれもただの言い訳だ。
心の底から変わらなきゃ。
絶対やってみせなきゃ。
私はこんなところで駄目になるような人間じゃない。