スーベニア

今日は強力な充電をしてきた。
あっという間にいっぱいになった。
うお座は占いで1位だったって。
今頃、会議かレジュメのチェックでもしてるんだろうか。
早く来週にならないかな。


ハイチオールBが気になる今日この頃。
あと永久脱毛と、ソフィーナジェンヌも気になる。
お化粧というか、アイメイクは不必要だと気付けたから、肌を綺麗にしたいって思う。
なにもしなくて綺麗って憧れる。
やっぱり私は大学の食堂で見かけるほとんどの女の子たちは同じ顔にしか見えない。
私は同じになるのは嫌だから、無駄な化粧はもうやめる。
女子力アップだとかよくきくけれども、そもそも目の付けどころがずれているように思う。
共学上がりの女の子たちはガツガツしてて、未だになれない。
なんであんなに女って感じがするんだろう。
怖いよ。
共学の人がほとんどだから怒られそうだけど。
女子校はドロドロしてそうって言われるけど、それは逆だと思う。
私の周りにいた人たちは、さっぱりしてて中身だけひどく乙女だったきがする。
女ではなく乙女。
乙女は可愛らしいが女はおっかない。
私に娘が生まれたら、絶対思春期に共学の学校に行かせたくないな。
うへー、息が詰りそうだ。