星影のステラ

クリスコナーを聴いている。
懐かしいな。


季節は晩秋から冬に移りかけている。
見事に秋と冬のせつない症候群にかかった私は空いている週末を埋めるためにあれこれ予定を立てている。
ハリーポッターを見に行ったり、マザーウォーターとアップルパイの会を一人で開催したり、デジカメ撮影会を開催したり、新しいバイトを始めようとしたり・・・。
入って欲しい予定は未だ入らずだけど。
とりあえず、やっとこれだ!という髪型が見つかったので週末はパーマをかけ、まったり映画を見て、学祭に軽く顔を出して、ピアノ弾いて過ごそうかね。
とにかく明後日まではバイトもやることもたくさんあって疲れすぎる。
とりあえず今日のレッスン終わったから一安心だ。


今の奇妙なバランスも、もう少ししたら全部私が壊すんだろうな。
そう思ったら今すぐにでも死んでしまいたくなるくらい悲しいけど。
どうすればいいか分からないけど、誰に相談すればいいんだろう。
相談したって、止められるに決まってる。
あーあ。
ごめんなさい。