ぐるぐる

昨日何食べた?の新刊をついに手に入れた。
嬉しすぎる。
ほんとうに、ひさしぶりに「生きてる!」って思った。
昼間は死ぬかと思った。
とげとげした言葉をたくさん浴びて傷だらけになった。
相変わらずいやみもたくさん言われた。
もういたたまれなくなって一人で散歩ばかりしてた。
思わずヒトを頼ってしまった。
本当に頼りたい人には頼れないのに。
それが悔しくて泣きたくなった。
いや、泣きたくなったのはそうじゃないんだ。
自分が嫌いなんだ。
なんにもできない自分が大嫌い。
言われっぱなしなのに腹が立った。
何にも考えてないとか思うなよ。
でも別に相手にしてるわけじゃないけど。
それでも腹が立ってる自分がまた嫌い。
とにかくすべてが悪循環で、間にいる私がまたややこしくしてる。
もうわがままばっかり聞きたくない。
私もわがままばかり言ってるから人のこと言えないけど。
もう嫌だよ。
やっぱり学校行きたくないよ。