さつき

トトロの中で「夢だけどー、夢じゃなかったー!!」という台詞があるけれども、ここ2週間は本当にそんな感じだった。


ついに私の人生にも春が来た!とずっとウキウキしていた。
楽しいことばっかりだった。
ずっとそれが続くと勘違いしていた。
けどそんなわけはない。
夢はぴったり2週間で醒めたらしい。
この2週間の間、私は調子に乗り、嫌なことからとことん逃げ続けた。
あちらこちらに甘えまくり、迷惑をかけ続けた。
もの凄く反省している。しているとも。
だけど、いいじゃない。たった2週間くらい。
大学に合格してからというもの、全くツイて無かった。
つい最近まで、東京にお笑いを見に行ったらもう自殺しようと思っていた。


あまりに見かねた神様が落っことしたラッキーだと思ってる。
もう、ふわふわしないから、ちゃんと地に足つけて、何からも逃げないで頑張るから、呆れないでほしい。
2週間のことは夢だったけど、夢じゃなかった。
大きな木は育ってないけど、小さな芽は出てきた。
枯らさないように、大事にしようと思う。


では、また。