きえる

気が抜けたら寝てしまいそう。
明日は和声だからそれまでに復習しとかなきゃ。
みーやに単位落とされてしまう。
表面的にはこころが浮ついているけれど、中身はテンションの低いいつもの自分がいる。
だからこの曲聞くとほっとするんだと思う。
声楽、次はのんちゃんの曲にしようかな。
se tu m'ami
この曲好きだー!
今度発音教えてね。
というか声楽が主科にできたらいいのに。
ピアノはもういやだ。
声楽やってる時が一番楽しいもん。
決して上手ではないけれど。
こっちの方が表現の自由が利くから好きだな。
ちゃんとレッスン受けて、相当努力をすれば何とかならないもんかな。
誰かに本気で相談したいけど、どうしよう。
ま、いっか。
というか今週のレッスンも来週のレッスンもヤバいな。
あーでも何とか保っているな。
もしも、今私の周りにあるものが一つでも欠けたら、もう2度と立ち直れない気がする。
おかしなバランスのとり方だけど、それでも良いや。

明日はさかなとデートだ。
楽しみ!