君の好きな花

ただいま。
1週間ぶり。
旅行から帰ってきて、私は風邪をひき、39度まで熱が出てもがき苦しみ、ようやく復活か、というところ。
ピアノも自動車学校もキャンセルして、ひーひー言ってた。
もうあんな強行の旅行はすまい。
もっと余裕を持って、2人以下で、のんびり、楽しく、がいい。


熱が出ている間、ぼーっとした頭でずっと悩んでいた事にちょっとした答えをだしてみた。
そして、背中を押してくれたのはまたもやあの人。
ほんと、良い事言うよな。
今年もまたあの季節が来たけれど、一生後悔しないように頑張ってね。
きっと、大丈夫。


私の夏休みもあと少し。
ゆっくりゆっくり過ごすしかないかな。