ぜんぶウソ

今日は今読み返しても恥ずかしい文章を書いてしまったけれど、なんか消したらストレス発散にならないからとりあえず更新したことにしようかな。
あんまり読んでほしくないな。
別にもういいけど。


ブログではなーんとなく平和な日々が続いているようにしとこうとか思って、というかそういう願望の下、変な癇癪おこしても何も書かないようにしていたがもう無理だ。
死にたいって思わない日なんか1日も無いし、秘密は秘密じゃなくなってるし、失敗ばっかりで穴があったら入りたいし、集中力がまるで無いし、昔の嫌な事がどんどんよみがえってきておええええってなるし、ぎゃあああおおおおおお。
苦しい。苦しいよう。
私はそんなんじゃない。
うまいメシが食えたらそれで幸せなのだよ。
そんなことしか考えてないんだよ。
将来の夢とか何もないし。
とりあえず生きてたら住所不定無職でも構わないし。
思いっきりヒトに頼って生きてくぞ。
何の宣言だバカヤロウ。
もうただただ狂ってるだけでまともな事なんて何一つ無いし。
殺してやる!って叫びたいし。
それ以前にもう死んでる気もするし。
最近殿堂入りが3人に増えたし。
とりあえず100万くらい欲しいし。
あの人嫌いだからもういい加減にして欲しいし。
私、世界一の勘違いだい。


とにかく解放してくれ。
解放解放解放解放解放解放解放。
元々縛られてなんかいない気もするし、存在すら認めてもらえてない気もするが。
どこへ行っても袋小路で出口が一向に見当たらない。
本気で高校生の時の方がよかったと思うようになってしまったよ。
もう私は負けだ。
そもそも勝ち負けなんて存在しないが。