マチネ

早速報告し忘れてしまった。
2時には起きているけどそれからうとうとが激しいからね。
なんか面白いことが無さ過ぎてひっくり返りそう。


もうどうしようもなくなってしまったのでついに家庭教師の先生に緊急出動してもらうことにした。
このままじゃ絶対赤点だ。
高3にもなって私は何やってるんだろう。


今日は向かいの校舎からわざわざ友達が話に来てくれた。
いろいろピンチらしい。
なんにもできない自分に腹が立った。
私が何かしようとしたってほとんど空回りするだけだし。
とにかくみんな大変なんだな。
それなのに私ときたら能天気に晩御飯のことしか考えてない。
長靴のことしか考えてない。
ハトの血と羽と息が雨で流されてますように。


蛙がないてる。
雨だと言っていたのに少し晴れてきたね。
私は私にぴったりな場所があると思う。
少なくともここじゃない。
それに今まで1度も見つかったことなんてないけど。
でもここにいたってつまらない。
つまらないつまらない。